群馬で探偵事務所に依頼してみた

夫にはかなり裏切られたような複雑な気持ちが続いた

それにもかかわらず、一方的に隠し事をしているような状態ではどうにもならないと感じ、そのまま離婚を考えるとやはり、気が滅入るような気がしました。
仮に離婚をするにしても、しっかりと証拠をつかんだ段階でする必要があると感じたわけです。
そこで私が行ったのは、探偵事務所にまず相談をしそこで具体的にどのような方法を採用するかといったことを真剣に話し合ったことです。
初回の話し合いに関しては無料で行うことができましたので、特に問題はありませんでしたが、2回目以降はお金がかかると言う事だったため、慎重に行動しました。
2週間位調査を続けると200,000以上のお金がかかると言われていましたが、もし離婚をして慰謝料請求をするならばそれぐらいのお金を取ることができるはずです。
それ故、金銭に関してはそれほど大きな問題とは考えていませんでした。
すぐに証拠が出たわけではありませんが、10日ぐらいしてからようやく証拠らしきものが見つかりました。
ただそれだけでは、不十分だったこともありしばらく調査を続けてもらったところ、確実な証拠を得ることができました。
その後離婚を渡しましたが、やはり探偵事務所に依頼して良かったと同時に夫にはかなり裏切られたような複雑な気持ちが続いたわけです。

最近夫が浮気をしているのではないかと感じることが多々ありました群馬県内の探偵事務所にお願いをすることにした夫にはかなり裏切られたような複雑な気持ちが続いた